六三グループ
顧客満足度向上に向けて
六三グループでは、顧客満足度向上への取り組みとして、社内にCS委員会を設置しています。
その活動の一環として、六三グループが提供する各種サービスのさらなる向上を目的に、
CSアンケート(顧客満足度調査)を実施しています。
六三グループ
顧客満足度向上に向けて六三グループでは、顧客満足度向上への取り組みとして、社内にCS委員会を設置しています。
その活動の一環として、六三グループが提供する各種サービスのさらなる向上を目的に、
CSアンケート(顧客満足度調査)を実施しています。
2023年度 顧客満足度アンケート結果
- アンケート実施期間:
- 2023年8月17日〜9月17日
- アンケート回答者数:
- 65名
六三グループにご発注いただいた
六三グループに仕事を頼んでみて、
良かったと思える点、
悪かったと思える点は何処でしょうか?
良かった点
- 急遽な依頼であったが、こちらの意図を汲んで折込チラシを間に合わせてもらった。
- 過去からの経緯を把握しているので目的にズレが起きない。
- 親身になって対応くださり、また、仕事も丁寧で迅速で助かっています。
- HP作成にあたり同グループ/他社等の事例や現在トレンド等を共有していただきとても参考になった。
- 安定の信頼感こちらのイメージ以上の仕上がり
- 担当者の知識が多く、レスポンスも良いので頼みやすい。
悪かった点
- 過去に制作したデザインの流用が出来ないことがあった。
- WEBページの更新について、日数がかかる点。
- 他社に比べ金額が高かったり、見積に時間がかかった事がありました。
他社の提供する同様のサービスと
比較した際、品質、出来栄えは
どのように感じますか?
六三グループのサービスまたは商品をご購入いただくことで、貴社の課題解決がなされ、売上への貢献や経費削減につながりましたか?
昨年と比べて現在の六三グループにどういった印象をお持ちですか?
「良くなった」「悪くなった」とお答えいただいた場合は、具体的な理由もお教えください。
良くなった理由
- 毎回スピーディーに対応していただけるので。
- HPについて制作・デザインが良い。
- 提案内容が豊富。
- 担当者からのアドバイス。
- 担当者が安心できるため。
- ご担当者が素早く対応してくれており、助かっております。
- 担当の方とお話しする機会が増え、些細なことでも相談しやすくなった。
悪くなった理由
- コロナ禍を経て、久々の案件復活やご担当の顔ぶれも変わり、経験値・クオリティが下がった部分も見られた。
- そもそもの対応が遅すぎる。