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2020年度 顧客満足度アンケート結果

アンケート実施期間:
2020年7月〜9月
アンケート回答者数:
153名
※掲載内容はご回答の一部です

六三グループにご発注いただいた
ポイントは何処ですか?
(複数回答可)

六三グループに仕事を頼んでみて、
良かったと思える点、
悪かったと思える点は何処でしょうか?

良かった点

  • フットワークが大変良く、また問題解決も素早い営業担当が良い。
  • 弊社の求めるものを理解してくれているので安心して任せられる。
  • 色々な提案をしてくれるし、連絡、訪問もしてくれる。
  • 頼んだことをしっかりと早急に対応してくれている。
  • 納期を守る事、デザインが良い事、不明点の説明や提案をしていただける事等です。

悪かった点

  • 担当者によって対応が良かったり悪かったり差が大きい。
  • 決して悪くは無いが、費用面でもう少し頑張ってほしい!(わがままです)
  • 凡ミスがたまにある。

他社の提供する同様のサービスと
比較した際、品質、出来栄えは
どのように感じますか?

六三グループのサービスまたは商品をご購入いただくことで、貴社の課題解決がなされ、売上への貢献や経費削減につながりましたか?

これからも六三グループに
仕事を頼みたいと思いますか?

理由

  • 常に良い提案をしていただいているので、引き続きお願いしたいと思っています。
  • 担当者が親身になって対応していただけるので。
  • 信頼できる会社である。
  • 制作物の内容・質を信頼しているから。
  • 販売促進に繋がる状況分析力や情報力に優れている。
  • 商品の仕上がりについて安心感がある。
  • 部署内では信頼度の高い貴社を継続する声が多いため、運用を継続している。
  • 弊社のことをよく理解していただいている。
  • ご提案いただける内容が希望にいつもマッチしていて、わがままな要望にも応えていただける。
  • 対応が早いので安心感があるため、また相談もしやすい。
  • 御社のノウハウを当社で活かせるものは前向きに検討したい。
  • これまでの実績とこれからの期待をこめて。